2011年8月5日金曜日

宇宙のエネルギ-パワ-

海王星が逆行して水瓶座に入り精神的にはいろいろ変化がおこりやすい時期です。

しかしコミニュケーションをとるという意味では、今までうまく進めてこられなかった人も、

この時期は、うまく進める事ができるようにもなります。



私も長らく、再三連絡を取っていた知人とやっと、今日コンタクトが取れました。


今まではスムーズに連絡を取れていた相手だったのですが、3月以降、連絡を取るたびに

タイミングをはずして相手が忙しく、3分も話せないうちにかけ直してほしと言われたのが、

2回もあり、今日も一度は10分後にかけ直してほしいと言われ、気分的には3回目で、めげて

しまっていました。

こんな時は相手との相性が良くないのか、「お呼びでない!」と言われているようでテンションが

下がりますが、どうしても連絡を取りたい相手でしたので、今日は引き下がるわけにはいかないと

強気で電話をかけたというわけで、うまく話が通じて成立です。



こういった時期は相手のことを、あまり細かく考えているとうまくいかず、自分の考えをはっきり

少々強気で発言した方がうまくいきます。


この時期は、いろいろなことがおこりやすくなりますが、集中して強気でいくとうまくいく確率が高くな

りますので、あせらず気持ちを落ち着けて挑むといいでしょう。


仕事などでもインスピレーションも大事ですので、迷った時は少し後にした方が良いのですが、

「今日は絶対に契約を取るぞ!」 とか思った時は強気でいきましょう。


こんな時期は、うまく宇宙のエネルギーパワーを上手に使っていきましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿