2011年7月31日日曜日

新月~月からのメッセージ




                           今日は新月



 

波はいろいろなものを奪い運んで行って悲しみを連れてきた。


海を怨んじゃいけない・・・。きらきら輝く海はいつも私達の味方。

たくさんのさかなやたこ、いか、貝達が豊富に取れて潤っていた。


ちょっとだけ地球が怒って噛みついてきただけ・・・。


地球をもっと大事にして生きろと・・・。

自然をもっと大事にして生きろと・・・。



新月が教えてくれる・・・。


再生を繰り返す地球はいつでも、時と共にたくましくなっていくから・・・

明日には新しい月が顔を出すように・・・。



きっと大丈夫!



振り返らずに進めと教えてくれる。

悲しみを忘れないためにも、もっともっと強くなれと教えてくれる。



明日には新しい月が顔を出すように・・・。


少しずつ確実に生きていこう!


誰かのためじゃない・・・自分のためにもっともっと強くなれと教えてくれる。



月よりも、もっときれいな~瑠璃色の地球と共に!







 
                                                                                          - ポエム~榊 瑠璃  ~











.


0 件のコメント:

コメントを投稿