2011年7月15日金曜日

恋愛運を上げる石たち

今日はやぎ座の満月です。

満月の日には無意識的に人や動物は興奮しやすくなったり、人に良い印象を与えると言わ
れています。

今日のやぎ座の満月は旧暦のお盆にもあたり特別な満月となりそうです。

しかし体に及ぼす影響も強いので持病のある人、月の影響を受けやすい人は特に注意が
必要です。

今の時期は天王星・海王星・冥王星が逆行している時期でもあるので、アクシデントに注意し

特別怖がる必要はないですが、満月前後は特に自分でも気ずかないレベルで興奮しやすく

なるのでゆっくりマイペースを心がけるといいですよ。




満月に願いごとをすると月のパワーを頂けるので叶うかも?


ホロスコープのハウスというのは単純に言ってしまえば、人生シーンを12部屋に区切って
意味づけしたものをいいます。

その中でも7ハウスは「結婚」・「パートナーシップ」という意味を持つハウスで、個人の結婚や

パートナー選び、また仕事などのパートナーシップを結ぶ関係の深いハウスの意味を持ちます。

7ハウスに惑星が入っていると、恋愛や結婚だけでなく人とのコミニュケーションに関わる仕事を

意味したり、これからどんな人と関わりを持てるのかという事が見えてきたりします。

7ハウスだけでなく恋愛や結婚を見るには5ハウスや8ハウスなども参考にする時もあります。


恋愛運・結婚運を上げたいというのであれば7ハウスにどんな惑星が入っているか・・・。

また相手がいる人は相手の出生図のホロスコープを一緒に見ながら7ハウスにどんな惑星が

入っているか他の惑星とのからみ(アスベクト)により相性等見る事ができます。

しかし7ハウスに何も惑星が入っていなくても12星座の守護石や誕生石を上手に選んで運を
上げることができます。

たとえば・・・

恋愛運や結婚運を上げたい場合は勝利の女神が宿るとされるストロベリークォーツや女性の

魅力をアップさせるローズクォーツなどが効果的です。

自分の守護石や誕生石と組み合わせたものなども効果的です。

たとえばストロベリークォーツにアメジストの石が組み合わさったブレスレットだったり、

ローズクォーツとピンクオパールを組み合わせたブレスレットなどが恋を引き寄せ、

浮気防止にもなったり・・・と石のパワーを引き出す組み合わせで恋をゲットしていく。

しかしやはり、パワーストーンは自分の願いを叶えてくれるものだけに、その人にあったものを
ちゃんと選びましょう。


そして今日は満月・・・

石たちが月のパワーを浴びてよみがえる日。ちゃんと浄化をしてあげて下さいね!

でも満月や石などに頼らずに自分の内面をしっかり磨く努力をして、女を上げて自分の力で

恋をゲットしたいものですね!




*

0 件のコメント:

コメントを投稿