2011年6月16日木曜日

満月のパワー

.

今日は満月。



今日の満月は皆既月食が明け方見られたはずなのですが、私の住む地域では

あいにくずっと雲ていたり時々雨が降ったりしていたので見られなかったようです。

満月前後には満潮と干潮の差が大きくなる大潮。この満潮干潮は一日に二回おこります。

この潮汐も月と太陽の引力によって起こる昇降現象。

この二つのことから今日の満月は特別な意味を持つ満月と言えそうです。


人の身体も引力によっていろいろな症状を引き起こすことがあります。

出産も、その例に値するとも言われてきました。満潮時に、出産が多いと言われている事にも

うなずけます。



またウミガメの出産も、満月や前後に多くあると言われています。

前回書いてきたように、宇宙からのパワーを含めて、月のパワーも今は、とても強く、身体に影響

が出る人がいます。特に身体に感じる人にとっては、とても精神的に不安定になり、身体が辛い

時期のようです。これは満月のパワーのなせる技かもしれませんが、ポジテブシンキングで

乗り越えて行きましょう!(私も本当はちょっと辛い時期なのです!)


パワーストンをお持ちの方は、ご存知かもしれませんが、石達は満月の輝によって石のパワー

を回復できます。パワーを回復(浄化)によって、また石達は私たちにパワーをくれるのですから

雨が降らない限り、満月の日には、石達にパワーを回復させてあげる機会を作ってあげて下さい

パワーを回復した石達は、またきっと私たちを導き、幸せを運んで来てくれると思います。



.

0 件のコメント:

コメントを投稿