2011年6月15日水曜日

前を向いて歩いていくために!

.
人というのは厄介なもので、時として感情のコントロールが出来なくなる時があると思います。

たとえば、今までは、一生懸命頑張って働いてきたのに、急に人間関係がぎくしゃくしてきたと

感じて無性に会社を辞めたくなってしまったり、また仲の良かった恋人が、急に冷たく感じられて

不安になったり、夫婦の間でもご主人の転勤によって。なんだか急に、家庭内の不協和音が

漂ってきたり、なぜだろうと感じたことはありませんか?


そんな時、上手に運気や波長や占いを活用していくと良いのです。

自分が今どんなん状態なのか、占いで見えてくることがあるのです。


占いというと、どうしても吉凶を見ると思われる方が多いと思いますが、今は吉凶を判断するので

は無く、うまく占いを活用して、今悩んでいることの良い解決策を、探るべく道を見つけ出すことが

出来るのです。(もちろんその人のほんの少しの意識を変えることと、勇気と努力は必要ですが!)

もちろん、吉凶を占う占い師さんも、たくさん存在してはいますので、吉凶を占ってほしい方は、

それなりに、そういう占い師さんにお願いするのがいいでしょう。

しかし、占いを活用して今、自分の立っている状況を把握したり、今何をすべきかを見つけだす

手立てに活用して頂きたいと思うのです。


たとえば、ホロスコープで今、自分の置かれている状況を見ることが出来るのですが、そこに

第1ハウスや第2ハウスに月が来ている場合、1~2年前までは、人とワイワイやっているのが

楽しかったのに、急に人と会うのが億劫になったり、外に出たくなくなってしまったり、しかし、

いろいろな興味は、湧いてきたりと見ることが出来るのです。


自分一人の歩いていく道を、迷いながら、悩みながら、ゆく道を決めていくのも自分自身なら

ほんの少し、誰かの手を借りて、話してみるのも良いかもしれませんよ!


悩んでいても始まらないのです。自分の道は自分で切り開いて幸せをつかみ取らなくては

いけないのですから・・・。振り返らずに前を向いて行きましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿