2011年8月29日月曜日

星からのメッセ-ジ ~君へ

                         今日は新月。


今日だけは、月明りが無い日だから・・・。海に向かって思いっきり泣いてもいいよ!

涙は誰にも見えないから・・・。




真っ暗な夜空には、僕たちの星がいつもより輝いて見えるでしょう!


あの日の突然の出来事は、運命としか言いようがないけど・・・。


今日の僕たちの星は特別だから・・・涙を拭いて見てほしい!




新月の日だから・・・。


月明りが無い日だから・・・。


僕たちの星が一番輝いて見える日だから・・・。



泣いてばかりいる君を見るのは辛いから・・・。

明日からは新しい月と共に、君も涙を拭いて頑張ってほしいから・・・・

今日だけは、思いっきり泣いてもいいよ!




僕たちは、君の近くでいつも輝いていると信じてほしいから・・・。


僕たちの分まで、強く生きてほしいから・・・


君に泣いてばかりいてほしくないから・・・。


笑顔の君を遠くからずっと見ていたいから・・・。




今日の月にお願いするよ・・・



きっと悲しみを乗り越え、幸せが君に訪れますように・・・。

いつもの笑顔を取り戻せますように・・・。



~  ポエム  榊 瑠璃  ~









*

0 件のコメント:

コメントを投稿