2011年8月10日水曜日

天照石のゆくえ~石に宿る魂

.

だいぶ前に、ブログで書いた天照石の怖さの原因が、今日初めて明らかになりました。


私自身も、ある程度の石を見抜く力みたいなものは、持っているのですが・・・。


今回のこの天照石は、やはりとてつもないパワーを持って、我が家にやってきたのです。

そして私を通して、あるところに連れて行って欲しい、と導かれていた石だったのです。



初めて見た時は、とにかく怖さと、しびれる感覚と、鳥肌が立つ石で、木箱から出すことができな

いでいました。満月の日に意を決して、月の輝に照らして一晩置き、翌朝手にとって見たの

ですが、それでも怖さと、しびれが抜けずにいて、また再び箱の中にしまっておくこと数カ月・・・。



しかし今日はあるところへ持って行き、その正体を知ることができたのです・・・。


初めは、天照石を見せるのが怖くて、箱から出せずにいたのですが、ある写真を見せて頂いた時

その答えが、何となく分かり箱から出せたのです。


それは邪悪なものではなく、素人では、扱えないほどの偉大なパワーを持ったものがついて

いました。(とてつもないパワーを持った御霊とも言うべきものでした。)

しかし、私ごときが、手に負えるようなものではなかったのです。


どうしても私のところに来て、そこに導いて欲しかったようです。

私が、その道案内役になることが出来ることを、知っていたような今回の出来事でした。



私の体質が、いろいろな者を引き寄せてしまうため、邪悪な者も良い者もついついてきてしまう

ようで、今回のこの天照石について来たものも、来るべきして我が家に来たようです。


それを見抜けなかった私は、まだまだ未熟なのかもしれません。(あまりにも大きすぎた存在)


しかし私の家に来て頂いて、宇宙のパワーよりも、大きなその存在を目のあたりにできたことは

とても感謝しております。と言いたい気持ちです。



今は、我家に戻ってきた天照石は、本当にただの石のように穏やかになってしまいました・・・(笑)

その石からは、何も感じ無くなってしまいましたが、きっと私の役に立ってくれることでしょう。



天照石・・・私が占星術、スピリチュアルの世界に足を踏み入れたのは、間違っていなかったと

確信が持てるような出来事でした。


しかし、石とは、本当に怖いものなのですが・・・でも怖がるより大事に子供のように扱うことが

大事で、むやみに怖がることはないのです。そうすることにより、石たちは、私達にパワーを

与えてくれるし、助けてくれたり、導いてもくれるのです。

石たちと上手に付き合えれば、きっとあなたにも幸せは来ると思います。



石が好きな人も、ただ単に何となく持っている人も・・・。適切な浄化をしながら、石を持って

素直な気持ちで石と向き合い、大切に扱って下さいね。

きっとそんな気持ちに、石達はちゃんと答えてくれるはずですから!!










0 件のコメント:

コメントを投稿