2011年7月29日金曜日

ちょっと怖いお話

憑依体質というのがあります。

自分では意識を全くしていないのに、いろいろな者の(霊的な者)影響を受けてしまうのです。

これは感受性の強い人や敏感に感じ取ってしまう体質の人がなりやすいのです。

私も憑依体質で結構いろいろな者に悩まされる事があります。


たとえば・・・。

病院などでもいろいろな人が亡くなっていたりする場所なので私について帰ってしまったり・・・。

その時はしばらくは家に居座ってピンポンダッシュのようにインターホンがしょっちゅう鳴って

夜中まで鳴らしてくれるので困ったものです。


一番困ったのは家をリフォームしようとした時の事。土地に何らかの悪さをする者たちが居た事は

分かっていたのですが、リフォームをしようとした時にその者たちが嫌がって私の右肩を痛め

つけて熱は出るし、肩は上がらなくなるしで困りました。



それと8月になると思い出すのですが御巣鷹山で飛行機が落ちた時の事。あの時は一週間

『助けて!』 『まだ生きているから・・・。』の声に悩まされました。

あの時は夕方の便ですぐに日が暮れて捜索が出来なくなったので翌朝早くに捜索が行われて・・・。

しかしやはり怪我を負った人たちが多かったので・・・一刻を争う事だったのですが・・・。


何も出来ない私ですが・・・感じ取ることは出来たのです。

今はご冥福をお祈りするしか出来ませんが・・・。



こういった憑依体質の人は、心がけひとつで改善されます。

自分にとりつこうとするものを感じる場合があります。その時に大きな声で『喝!』 『近寄るな!』

と大きな声を出せばいいのです。

弱気の心がそういう人たちを引き寄せてしまうので、気持ちを強く持ち、誰にも負けない気持ちを

強く持つ事が大事なのです。

私は影でそういう者たちの存在を確認する事もあるので、それなりの方法で取り除く事をします。



憑依体質は怖がる事はないのです。自分の気持ちがネガティブな気持ちの時が多いので

そういう、気持ちを持たない事、ポジティブな気持ちをいつも持ち続ける事が大事なのです。


水晶は浄化作用が強いので、そういう体質の人は水晶を持つといいです。


自分はそういうことには縁遠いと思っていても・・・いつそうなるか分かりません。

日ごろの気持ちの持ち方一つです。あなたも!あなたも・・・気おつけて!!

0 件のコメント:

コメントを投稿