2011年7月27日水曜日

恋のチャンス!

夏は恋の季節!

学生さんはそろそろ夏休み、会社勤めの人達ももうすぐお盆休み!

これから夏のバカンスを楽しむ時期がやってきます。


夏には開放的な気分にさせる何か魔法のような時期で、心も軽やかになります。

恋人のいない人はこの時期はとってもチャンス!

出会いやアバンチュールを楽しむのには良い季節。海やお祭り、旅行とチャンスはいっぱい!


しかし最近の人達はちょっと弱気?

なかなか出かけたがらないし、1人では行動しずらいのか、誰かといないと出かけない。

身近なところで恋を見つけようとする傾向が?

それでいて恋人が欲しいとぐずぐず・・・あげくの果てには1人でもいいか・・・と開き直り?

1人で楽しめる人はそれでもいいと思うけど、恋人が欲しい人は頑張りどきです!


恋人同士も開放的になる夏は楽しみがいっぱい!

愛を深めるのも大いに結構!だけど責任ある行動はしてほしいものです。



ひとときの夏の恋を楽しむのもいいし、秋が来て別れが来ても思い出は残るから・・・。

すぱっとあきらめ、また新たな恋を探したらいいのです!


恋の出会いも人を大きく成長させてくれます。



まずは行動あるのみ!出かけてみましょう!

自分に自信を持って、夏のこの時期、素敵な恋をゲットして楽しみましょう!


人間として成長するためには、恋のエッセンスも少しは必要ですから!



0 件のコメント:

コメントを投稿